2010年3月12日金曜日

さぼってしまった。

なんとなーくサボってしまいました。

風邪ぎみだったりしてぼやぼや過ごしていました。
風邪と言っても熱もなく、なんとなくだるくて喉の奥がいがいがしたり
鼻がすっきりしなかったりという程度。
そしてまた胃を悪くしてしまいました。
昔から胃は弱くて、胃潰瘍と十二指腸潰瘍、それに急性胃炎でよく入院したものです。
最近は入院はしないで投薬治療なので良いですね!
早く治るといいな。


HPにも書きましたが、4月にワークショップを行います。
とにかく北海道に刺激を!ということで講師を考えているのですが
今回はあのテレビドラマ『ナツコイ』の太鼓の先生、小川大介さんにお願いしました。
毎回、若くてイケメンの講師なのです。
とっても楽しみです!

そして今回は前日に先生とDADANがライブしちゃいます!
ドカドカーっとコラボしちゃいますよ!
そしてそして、なんとDADANは新曲もやっちゃいます!
ぜひぜひ観に来てくださいね!
ちなみに小川さんはとっても背が高いので、天井をどつかないか心配です。


もう三月ですが、まだまだ寒くてストーブは点けっぱなしです。
まだまだ駐車場にも雪はいっぱいだし、道路も日陰はつるつるがちがちに凍結してます。
あと一ヶ月、融けたり凍ったり繰り返してゆっくりゆっくり春が来ます。
これがとーっても長ーく感じるんですよね!

今年は友だちが何人も結婚したり、何人も出産を控えていたり
おめでたいことがたくさんです。
まさに春!

そういえば、珍しく豊太鼓の子どもたちに受験の子がいません。
なんだか平和で幸せな春の予感です。