2010年4月12日月曜日

煮豆と差し歯とワンダーランド


豆を煮ました。
ストーブ有るうちにと思って。
とっても久しぶりに作ったけど、割と美味しくできました。

つやつやほこほこ。
甘さ控えめ。

冬肉がついてしまったので、ちょっとだけ食べ物に気をつけています。



右の写真は、先日観に行ってきたTOYBOXワンダーランド。

オオカミ(?)におそわれそうな髪長いのが私です。
ちょうど真ん中の一番前に座ることができたので
ショーの最中に引っ張り出していただいたのでした。
あまりの楽しさに、途中携帯電話を落として気がつかないくらいでした。
げらげら笑って、マジックやジャグリングには、ほほぉと感心しました。
ステージという意味ではとても勉強になったし
お客さんとしては本当にワンダーランドに居たひとときでした。

また次回も観たいなあ。


夕べ、差し歯が取れました。
ぽろっと。
あっさり。

歯医者さんに行かなくては。