2010年4月16日金曜日

新年度会

そういえば、先日新年度会がありました。

お世話になっているMさんの新年会が延びて延びて
とうとう新年度会に・・・笑

行ったのはプロレスラーの山川さんのお店YAMARYUです。
総勢14名で20時に始まって美味しい豆乳鍋を食べながら
初めての方たちとも交流をしながら一人減り二人減り・・・・
あれ???
気がつくと、首謀者もおらず
もう午前2時半を過ぎていたのでした。
しかも車で行っていたので素面で・・・。
楽しかったので、また行こうと思います。

雨の日にJRで出かけようと思うと、とっても億劫になります。
傘をさして杖をつくと両手がふさがってしまうし、なおかつとても手が冷たいのです。
それでお天気が悪いとついつい車で出かけてしまいます。
でもお酒を飲んでも飲まなくても、あんまり変わらないとよく言われます。
ふだんから酔っ払いのようにテンションが高いのでしょうかね。
それって喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。

ともかく・・・。
私はプロレスもボクシングも痛そうなことは苦手で観て居られないので
ぜんぜんわからないのですが
傷跡だらけのムキムキマッチョな腕で
次々に美味しいお料理を作ってくれる山川さんは、口は悪いけどとっても純粋で
とっても優しい人だったので、ぜひぜひまた行こうと思います。
大きな身体で小さな厨房でお料理する写真を載せました。