2010年4月15日木曜日

歯医者さんに行ってきました

ご飯を食べていてもぽろっと取れてしまうので
いつか飲み込んじゃうんじゃないかと心配になり
以前住んでいた東区のしろくま歯科さんにいってきました。

とーーーっても久しぶりだったのですが
せんせいも皆さんも全然変わらず
優しくゆったりと診ていただきました。
殊の外あっさりと差し歯は元のところにおさまったのですが
なんと保険証を忘れるという大失態。
明日また持っていかなくては。

そそっかしいのは歳をとっても治らないというか
むしろひどくなっていくのだろうか・・・。
気を付けないと。


午前中は雪がちらちら舞ったりしていたけど
午後は車で走っていると、日差しが眩しかったので
いよいよ春が来たかと思ったら、新道の分離帯にある温度計は5度でした。
昼間の一番暖かい時間に5度とは・・まだまだストーブは必要です。