2010年1月7日木曜日

男らしくてすみません〜



今日は豊太鼓で打ち初めの演奏がありました。

写真は控え室にて。

おととい二十歳になったれいかさんも豊の時はちょっと雰囲気が違います。

ちびっちょアイドルたちは新年も元気いっぱいです!

そして、演奏が終わり廊下で搬出をしていたら、お客さんに「あら〜!女性だったの?!」と…。
久し振りに言われました〜。

うーん複雑〜。

腕が逞しくて格好良かったわよ!とも言っていただきました。

いやはや…。
そういえば、久し振りに髪を全部あげて後ろで縛っていました。
今は男性も髪長い人が多いので、ムキムキな腕だと男に見えちゃうんですかね〜!

そんな感じで今年もどかどか打っていきます!