2010年1月26日火曜日

iPhoneとやけど

やけどのその後はだいぶん良くなりました。

黒い皮をひっぺがして、ピンクのひりひりにしたところです。
これをしないと、黒い痣が残っちゃうので。


そしてそして、とうとう本日機種変更をして、iPhoneになりました。
この日をずーーーーっと待っていました。
既にソフトバンクを2回線持っているので、流石に3回線は厳しいと思い
ずっと機種変更できる日をまっていたのです。
出始めた時から欲しかったiPhone。
でもじっと待ったおかげで32Gを使えることになって嬉しいな。
前に比べたらずいぶん使い勝手も良くなっているようだし。

といっても、まだ全然つかえていないのでこれから頑張ります。

メールの返事が遅かったりそっけなかったりするかもしれませんが
取扱いと入力作業に慣れていないためですのでお許しください。



そういえば。

先日、あちゃらかパーティという大人の学芸会のような催しで
久しぶりにれいかさんのドラムを観ました。
一曲だけだったので物足りなかったけど、とっても良かったです。
女の子ばっかりのバンドって可愛いなあ。

あちゃらかパーティはどなたでも参加できるので、興味のある方は参加してみてはどうでしょう。
どんな楽器でも。
どんな音楽でも。
どんな出し物でも。
どんなジャンルでも。
ちなみに今回は、吟じます!といって吟じた方もいましたし・・・。

そんな感じです。

そのうち私も出てみようかなって思ってます。


北海道はいよいよ寒さが厳しくなって、冷え冷えな毎日です。
今も外では除排雪の、がりがりごりごりぎーぎーがーがーごーごーぶいんぶいん(長い)と音が響いています。
作業している方には、こんな夜中に道路をきれいにして下さっておつかれさまです・・・という気持ちは有るのですが、やっぱりうるさいですね。
今時期だけなので、我慢我慢。