2010年1月28日木曜日

腹が立ちました

今日、練習の帰り道に車を走らせていましたら、
私の前をタクシーが一台走っていました。

ずーっと2台で一緒に走ってきましたら
なんとそのタクシーったら、火のついた煙草を外に捨てたんですよ!!
もーーーーーーびっくりしました。
なんちゅうことをするんでしょうか。

いつも乗っている「○に立つ無線」の○同交通だったのでショックでした。
もう二度と○92-6000には電話をしないし、街で拾うときも○同交通には乗りません。
ああゆうモラルのない人がお客さんを乗せて走っていると思うとがっかりです。
 ※ ↑ お叱りを受けたので一部伏字にしました。

道路を使ってお仕事をしている人が、道路に火のついたタバコを捨てるなんて言語道断!

久しぶりに腹が立ちました。



気分の悪いままのブログは良くないので、話題を変えます。
といっても、いつも話はとびとびですね。

先日携帯をiPhoneにしたと言いましたが、これがまたものすごっく楽しいです。
ですが、ものすごっっく電池が保ちません・・・・。
とりあえずまだ慣れていないので、いじり過ぎもあるのでしょうけど、新品なのに一日に2回も充電しています。
これって普通なんでしょうか・・・。

あ!
明るい話題をと思ったのに、また微妙な話に・・・・。

そして実はわたし、こう見えてもモバイルアプリが好きだったんですよ。
モバイルのゲームも大好きだったんです。
モバゲーとかグリーとか・・・。
それがじぇんじぇん出来なくなりました。
これもまた悲しいお話。。。。シクシク