2010年1月21日木曜日

また火傷

一年前にもしたんですよ。
もすこしくるぶしに近いところに。

煙突の全く同じところにジュッてつけちゃいました。

今どき煙突のあるストーブだって珍しいのに、それで火傷だなんて〜。
なんか格好悪いですね。凹


おかげで手当ては素早くなりました。
鼻血も火傷もどんとこい!
いや、やっぱり要らないです、はい。

せっかく去年の痕が消えてきたのにな。
ちゃんと手当てをすると軽症の火傷ならあとは残らないんですね。

小学生の時にも、左手首を煙突につけて火傷したことがあります。
どこか泊りに行った先で、お風呂をいただいたときでした。
今考えると風呂釜が風呂場に有ったんだろうけど、当時は全く気がつかないで手をあげた瞬間にくっつけちゃったんです。
その家の人が慌てて、火傷にはこれが効くからといって、すぐにキュウリの薄切りをペタペタ貼ってくれました。

結果。

今でも痕が残っています。


それにしても…じんわり痛いです〜。
早く治りますように。