2009年12月24日木曜日

いろいろありました


今日は今年最後のラジオ出演でした。

今年最後の練習日で遅れて登場だったので、ギャグで栄養ドリンクを差し入れに買って行ったら、まじによくやった!って感じに感謝されて驚きました。
皆さんお疲れでした(笑)
最後のラジオは1/17にヴィニーズでライブに出ることにしたので、その告知をしてきました。
詳細決まったらお知らせしますね。

他のゲストに以前ラジオドラマに出していただいた町田さんも居て懐かしかったです。
たしか写真のパーソナリティーきやさんと一緒に出たのでした。
懐かし過ぎ。


で、豊の年末恒例全曲打ちまくり。
これが半分も打てませんでした。
いつのまに、打てる人居なくなってました。
仕方ないので打てる曲をやってから、全員で普段打てない大締めをどかどか!楽しかった〜!
普段ないくらいみんなテンション上がって大きな声だして笑いまくりました。


写真は一番ちびっこちゃんの大締め、ちゃ〜んといっちょ前です。

そしてそんな中、彼女は最後も眠ってました〜笑

そんでイブイブにプレゼントもらいました。

ねこちゃんのメモスタンド。
可愛い。
この表情にやられました。

れいかさんからも巨大クリスマスベビーチョコもらいご機嫌です。

エールのケーキも美味しかったし、おたるスパークリングワインもすごいブドウ味で美味しかったです。

メリークリスマス!