2010年2月5日金曜日

週末は








ちょっと遅い新年会でした。
たぶん今年最後の新年会です。

北海道太鼓連盟の集まりなので、皆さん各地からいらしています。

羽幌がいちばん遠いのかしら。
羽幌から来たこの可愛くて細っこいのはとても若いですが太鼓打ち仲間です。
お母さんも美人。
なんとこのあと羽幌に帰って行きました。
何時間かかるのだろう・・・。
お疲れさまでした。



こちらは北見から参戦の仲良しダンディーズ。
飲み会に欠かせない盛り上げの天才です。
相変わらず元気があふれまくっていました。
思わず私も元気になりました。






こちらは地元札幌組のイケメンズ。
出逢ったころは若いお兄さんたちだったのですが、今はすっかり頼れる中堅どころです。

そして私も気がつくとおばさんになっていたのでありました。









最後は幌向の会の会長がびしっと締めて終わります。

今年一年、またいろいろな催し頑張りましょう!!


皆さん年に数回しか会わないのですが、太鼓の仲間は不思議なもので、昨日会ったみたいに話せるのです。



前の週の札幌太鼓連合会の新年会は、車で行っていたのでお酒が飲めませんでした。
なのでこの日は私もぐびぐび呑みまくりました!
でも、外があまりに寒くて帰宅したころには覚めてしまいました。