2010年2月5日金曜日

ルスツでDADAN





ルスツリゾートでDADANしてきました。

到着してからあちこち探検と思ったけど
朝7:30に出発してきたので眠くて眠くて
打合せが終わって、ランチバイキングをお腹一杯食べたら、お部屋でぐうぐう寝てしまいました。

前に豊太鼓で来た時には、ばたばたして気がつかなかったのですが、あちこち面白い馬車だらけですね。

れいかさんなぜしょっぱい顔なんでしょうか・・・。



あと、レストランの椅子でとっても好きなのが有って、こんなのが欲しいなあって思ったり。




今回の控室はこーーーんなに広かったのです。

れいかさんもご機嫌で、こんな部屋に住みたいとか言い出しました。
私もだよ。うん。




ステージはとっても楽しく盛り上がりました。
今回はなかなかどうしてMCも良い感じに出来たのです!
まあ珍しいこと!


それで晩御飯はふたりでかんぱーーーい。

れいかさんも二十歳になったので、やっと一緒にお酒が飲めるようになりました。


美味しいご飯と美味しいビール。

私の大好物、ほやの塩辛をつまみにして。



お腹一杯なのに、壁の手書きのメニューに
「かんぱちのかま」発見。

美味しかったぁ。

それにしてもここのホテルは広いですね~。

そしてとっても気持ちがいいです。
なにがって従業員の方がみんなとっても感じがいいのです。
みんなてきぱき手際もよくて一度も困ったり迷ったりしませんでした。

太鼓じゃなくても普通にまた泊まりたいなあと思うホテルです。