2010年2月5日金曜日

ルスツの夜は大雪



ステージが終わって、ご飯を食べてから
太鼓を片付けようと思ったら、わさわさ雪が降っていました。

なんとか濡らさないように必死に積みこまなきゃ!と思ったら、ホテルの方が手伝ってくれました。
若くて細いお兄さんだったのですが、とっても力持ちで、宮太鼓を軽々持って積んでくれたので助かりました。


ナイターの灯りがとっても綺麗でした。






以前も大騒ぎして写真を撮ったことがあるのですが、この噴水は音楽に合わせてすごい速さで色と形が変わる、とっても綺麗な噴水なのです。


写真だと、ただの綺麗な噴水ですね。

ぜひ実物を見てほしいです。

マイナスイオンもたくさんで、癒されます。





朝、チェックアウトして外に出ると、ものすごく雪が積もっていました。