2009年4月23日木曜日

明日来る

明日来るのでアスクルという事務用品やさんからの荷物を昨日からずーっと待っている。

封筒が届く予定。

それが来ないと、総会資料をすごく急いで頑張って苦労してやっと仕上げたのに今日発送できない。
住所変更をしたからと言われたが納得できないけどアサッテクルになって一日遅れた。
アスクルなのに。

というか自分が封筒ないことに気がつくのが遅かっただけだけど。
やつあたり。ごめんなさい。

早く来てー。
集荷がきちゃうよー。



このブログになってから、なんだかんだと毎日書いている。
どうしたんだろう。
ずっと長年【たまーに雑記】だったのに。

だから今日も雨なのかなぁ。

写真は悔しいから古いのやらなんやら、何でもいいから載せてしまうのだ。
失われたブログにたぶん載せていたものや、載せてなかったものや
恥ずかしいから載せたくなかったのも、えいやーっと載せてしまえ。

今日の私はなんかやけくそ。