2009年4月26日日曜日

怪我をしてしまった

太鼓打ちのくせに商売道具の人差し指を勢い良くたたき切ってしまいました
包丁で…

パックマンみたいにパックリいっちゃいまして、咄嗟に圧迫止血を試みるも、白いものがもりもりと盛り上がってきてしばらく静かに無我夢中で格闘しました。

なんとか抑え込みに成功し、しばらく考えたのですが、やっぱり縫わないとダメかも…かなり深いし、と判断しました。
れいかに助けを求めて救急病院へ。

ずっと抑えてたおかげで、切り口もくっついていたので、若いイケメン医師さんの判断で、これをまた開くよりはそっとしといてじっくり治しましょうということに。
なんちゃらテープで手厚く貼り貼り。


あ〜
びっくりしました。
自覚が足りないのかな。
自己管理は基本です。
かなり凹みました。
最近はついてないというか不注意が多過ぎです。

俺のばか。