2009年4月30日木曜日

咲きました^^

指は大げさに安静にしているので、なんとかGWの演奏には間に合うと思います。
ご心配くださっている方、そしてこの大バカ野郎め!と思っている方、ごめんなさい。

昔から、そりゃもう小さい時から、やたら傷の治りが早かったので自己治癒力を信じてみます。
切り口は1.8cmくらいなのですが、いかんせん思い切り叩きつけたので深めなんですよね。

まあ、傷が開いたら開いたで、演奏が終わってから縫ってもらいましょう。
痛いのはいやなので、できるだけ無茶しないようにしますね^^;


さて!
本格的に暖かいです^^
私の季節が近づいてきました。

汗だくだくの30度から32度くらいが一番好きなんですよ。
なんだかんだ言っても札幌はそうそう30度超えないんですよね。
何日かはあるけど、私としては1か月くらいは続いて欲しいんですよねー
やっぱり南国へ越さないと無理でしょうか。

南国、といえば、四国には南国という地名が有るんですね!
本当にあこがれちゃいますね。
名前にすっかり惹かれてしまって・・・。
いつか行ってみようと思っています。
いつか行ってみたいところが多すぎますが、行ける順に行きましょう。のんびり。

さてさて、
先日のこぶしさんが咲いてます。
こんな感じです。