2009年5月3日日曜日

指は大丈夫です

何度か縫合をしてもらったことがあるけど、たいていは長くても1週間で抜糸していたなあと思い、
昨日から勝手に治ったことにしています。

まだ押したら痛いので中の方は治ってないんだろうけど、
一応はくっついているようで、お風呂に浸かっていてもしみません。
軽くグーもできるし一晩動かす練習をして
明日と明後日は太鼓の演奏です!

ぱっくり開かないように気をつけて打ちますね。

結構前の千歳のアウトレットモールRERAでミニライブをした時の写真のなかから、
DADANらしいものを載せました。
ふたりでヘドバンしているのはこれは笑えますよねー
何やってるのかわからないですが・・・・演奏中です(笑




























明日は、北海道開拓の村で北海道太鼓まつりです。
詳しくはホームページをご覧ください。

そして、全国的に私のお誕生日を祝うための祝日です。(嘘です