2009年5月24日日曜日

寝不足です

今日は携帯から書いています。

風が強いです。
昨夜はなかなか寝付けず、2時くらいにやっと寝たのに、早朝に駐車場でけたたましい警報が鳴り響き、団地全体が寝不足じゃないかと思われます…
やれやれ


昨日は札幌太鼓連合会の10周年記念公演実行委員会でした。

第一回目の顔合わせだったのに、全然人が集まらず、役員と常連さんしか居ませんでした。

先行き不安です。


そして夜は今日の練習と積み込みでした。

が、最近積み込みの人手が足りません。

昨日はお母さんたちも手伝ってくれたし、イケメンパパがひとり来てくれたので助かりましたが、その前は代表とふたりだったりして。

か弱い(笑)女性ふたりで大締めを積むのは本当にきついです。
長年やっているのでこつはつかんでいますが、それでもその場での上げ下げは大丈夫ですが、持って歩くのは左の股関節にかなり悪いと思います。
せっかく育てた若い衆もいざと言う時居なければ仕方ないんだなあ。

そしてその下の世代はまだちびっこ過ぎるのであった…

いつになったら楽できるんだろう…

と、真剣に考えてみたりして…


そして今日は日ハムの試合でカビーくんと一緒に太鼓打ちました

カビーくんはかなりお上手でいきなりジョイントでも最後の決めもばっちりきまりました!

すばらしい!

写真はカビーくんが肌身はなさず持ち歩く風呂敷の中身です。

そして本番直前におさらいをしているカビーくん
うちのちびっこイケメンくんはジャニーズばりに顔を隠してみました。