2009年5月20日水曜日

昨日はきらきら衣装で


昨日は市内の有名ホテルで演奏をしてきました。

DADANと豊太鼓のコラボレーションでした。
なので私と玲香だけきらきら衣装で、豊太鼓はトラディショナルで。

実は、普段の営業ではDADANも豊太鼓もリハーサルをしません。
照明さんや音響さんが入るホールなどのときには、やりますが。


しかも昨日の演奏時間は5分だったので
汗もかかないだろうと高を括って予備の着替えも持たず
らららん♪と軽い気持ちでいったらば・・・

2回も打つはめに。

汗だくです。

そして本番まで2時間くらい待ったのだろうか。

いくら近所の5分の演奏でも、やっぱり着替えは持っていかねばと
心に誓った昨日でした。




それから一昨日は、以前も書きましたが
私が事務仕事をしている北海道アウトドア協会というNPO法人の解散総会でした。

5月いっぱいでの解散が、滞りなく決議されました。

やっと、終わったという気持ちです。
ほっとしました。

これからしばらく手続きにばたばたしますが
私の仕事は今月で終わります。

しばらくは太鼓だけでも忙しい季節なので、
それ以外はのんびりしたいなぁと思います。
行きたい所もたくさんあるし、やりたいこともたくさんあります。

有意義に生きなくちゃね。

写真は協会でのいろいろ。
楽しかったな。

・屈斜路湖のおやこつ地獄に陸路で必死に向うところ カヌーの試験の際
・然別湖の湖上で滑り台を楽しむでっかい女 優良事業者現地調査の際
・ライジングサンでタオルをかぶって威張っているところ オルタナティブエリア出展の際
・かでる2.7でぱたぱた準備をしているところ 総会の際
・美馬のリーサーちゃんに乗せていただき海までちょっくらお出かけの図 トレイルライディングの試験の際