2009年5月8日金曜日

ついてない最近


でも、ついてないというと、もっと落ち込みそうなので
これから良いことがあるんだと思うことにする。

結構前から、車の調子が悪いなあと、変な音がするなあと思っていたのだけど
誰に訊いても、誰に診せても、原因が分からず
おまけに診てもらってるときに限って何の症状も出ない。
まあ、携帯の不具合も、自転車のキーキーも、いつもそんなもんで。
きっと、物とは言え、ヤバい!捨てられる!と必死なのかもしれないけど。

とにかくそのまま乗っていたら、とうとうガギゴギ変な音が
いよいよもうダメ助けてって感じに聞こえてきた。
ずっと前から左にハンドル切ったときや、段差が有る時に変な音がしていた。
ちゃんと早めに診てもらっても、わからないものはしょうがない。

今日はもう誰が診ても、症状出っぱなし。
サスがイカれているらしい。

がっかり。


がっかりしていてもしょうがないので、元気出そう。

そうだ、写真を載せよう。
豊の20周年の写真。
リハーサル編。