2009年11月1日日曜日

青森の写メまだありました。


かあこ かあこ と小学校の頃から
ずーっとそう呼ばれていたので
今でも自分は かあこ の方が
自分の気がするのだけど
本当は かずこ です。

←かずこ美容室

れいかさんが通りすがりに撮って
私に送ってきました。

六ヶ所へいく途中の
たしか野辺地(のへじ)辺り。


それから、つがるの地球村を散策した時の写メたち。


温泉とレストランと、簡単な宿泊施設もあったと思うけど
とにかく綺麗でした。

そうそう、オートキャンプ村もありました。














リンゴの木の下にキラキラが敷いてあるのは
きっと反射でリンゴの下の方も赤くなるようにしているのだと思います。




















順番はぐちゃぐちゃだけど・・・


































それから、六ヶ所村の入口で行われていたさまざまな催し。





こーんなおっきい鍋であったかーい鮭鍋作ってました。
すっごいなー。


当日は寒くて風が強くてすごかったけど
津軽のおがっちゃたち、皆笑顔でたくましくて
なんだかほっとしました。








そして入口のバルーン。

こっち向いて立っているイケメンはれいかさんです。



隣では土佐犬の大会もしていて
帰りにとーーーっても強そうな大きい土佐犬を
たくさんみかけました。

噛まれたらひとたまりもないだろうなあ・・・。