2009年11月19日木曜日

ユニクロの

あんまり寒いので、今日はふらっとついついユニクロに寄り道して ヒートテックのももひきを買ってきました。 あ!ももひきじゃない!レギンスです。
でもどう見ても、やっぱももひきだけど。
そして、知らないおばちゃんにちょっとこれほんとにあったかいの?どうなの?って話しかけられました。 独りで買い物していると8割くらいの確率でおばちゃんに話しかけられます。 なぜだろう・・・。不思議だ。 ちいちゃいおばちゃんなのにLサイズをもっていたので、それは私くらいでっかいよって言ったら、
ぴっちりしたのは好きじゃないって言ってました。
そうだよね、青森のばーちゃんもそうだけど、年取ると脱ぎ着するのも難儀だから
ぴっちりしたのびーーる素材を脱いだり着たりするのは大変だろうな。
ヒートテックは汗というか水蒸気が熱になるんじゃろうね。 ちゅうことは乾燥気味な人はそんなにあったかくないのかな。 と、余計なことを考えてしまう自分。

いやいやでもこれあったかいです。
早速穿いているのだけど。
もうちょっと可愛いとスカートにもはけるのにな。
これじゃ本当にももひきだなあ。