2009年11月18日水曜日

タイヤ交換

とうとう雪です。

今日は豊太鼓で演奏が有ったのですが、朝起きたら雪も降ってないし、安心してお風呂にのんびり入っていたら、メールがきました。
なんと江別は雪がわさわさだけど大丈夫か?来れるか?と。
なんと!水鳥拳!(すみません、寒いですね。)なんと!本当に江別は一面真っ白らしいので、夏タイヤのままでは行けません。
が、JRで行くにはもう乗ってなくちゃ行けない時間だし…ということで、お迎えにきてもらいました。
贅沢〜。

確かに、厚別までは降ってなかったけど、大麻あたりからちらちら雪になり、江別は路肩に雪がたまっているし、草むらは雪むらになってました。
びっくりです!

演奏は施設の10周年だったので、お祝いにドカドカ打って喜んでいただきました。

帰りには雪も溶けてきて、久し振りに松喜でラーメン食べて帰りました。
はい、もちろん送っていただきました。
ビップ待遇でした。

夜は練習日なので、急いでタイヤ交換です。
きっと冷えたら凍ってツルツルになります。