2009年11月26日木曜日

また映画を

昨日また映画観てきました。
マクロスというアニメです。

このアニメは一度も観たことがなくて全然知らなかったのですが、それでも楽しかったしうるっときたりしました。
声優さんの声はステキだから好きだし。
でも友人に一緒に観ようと言われなければ観なかったと思うので、やっぱり独りより誰かと観た方が映画は楽しいんだね〜。

昨日の食事は水と金曜日しかしてないらしいインドカレーのバイキング。
美味しかった〜。

やっぱりキーマが好きだなぁ。
友人は苦手だと言ってたココナツのカレーも甘くて美味しかったです。
そしてナンを食べてたら、ロイヤルインドのガーリックナンが恋しくなったので近々行こう。