2009年11月22日日曜日

寒いです

また似たようなハンカチを買っちゃいました。
和柄の大判ハンカチは大好物です。

急に冬らしくなったと思ったら、これでもかと言うほど寒いです。

毎日毎日同じ時間に通勤していた頃は、じんわり気温の差を受け入れることができたけど、今はたまに外に出たときに季節が進んでいてびっくりします。
そして空気の違いに身体が順応できなかったりします。

もうかれこれ半年くらい、自由な生活というか不規則な生活をしているので、時々曜日も分からなくなったりします。
情けないですね。

寒いのは嫌いなので、家でぼんやりしているうちに春になっていたら良いのにな。

でも、今年のお正月は弘前でDADANの演奏が有ります。

冬眠なんかしてる場合じゃないですね。

身体がかちかちにならないように、練習練習〜。