2009年9月4日金曜日

ブラスト!とご飯とお土産と

ブラスト!を観てきた。

ああ、これがショーってものなのだなあと
ひとりのこらずエンターテイナーだなあと
舞台の隅から隅まで魅せてくれるなあと
脇役は一人もいないのだなあと

そしてこれでもかこれでもかと超絶技巧が・・・

見ると聴くのであちらからもこちらからも攻められて
気がついたられいかとふたり
身を乗り出して興奮していた
心の底から入り込んでいたよ最後の最後まで

ああ久しぶりに良いものを観たなあ
もう一回最終日のを観たいと本気で思ったけど
ちょっと高過ぎるので諦めた 残念


興奮もさめやらずそのまま友人に
美味しいパスタを食べに連れて行ってもらった

気の置けない友人とのおしゃべりはとっても楽しい
いっぱい笑って
いっぱい食べて
なんて幸せな夜

これはお土産にいただいた玉ねぎのサブレ
ほんとに甘くて玉ねぎのいい匂いがする

これとオニオンスープで
玉ねぎ三昧 やってみようかなあ






今日は夕方から
すすきの夜市で太鼓を打つ

平岸天神太鼓さんと一緒
17:30から18:00
おいでませ