2009年9月8日火曜日

美味しいと楽しい

美味しいと楽しいは、きっと風邪も治すのだ

行きたくないなあと思っても
行って汗かくとすっきりしたりもして・・・

この日は久々の横打ちの練習

横の練習をしているのは
れいか(緑Tシャツ)以外やったことがないメンバーたち
きっと今頃筋肉痛になっているだろうなあ

言われてもなかなか慣れない初めてのスタイル
様になるまで時間がかかる

でも、できないことが有るって楽しい!
だって知らないうちに一生懸命になれちゃうもの!

そのうちこんな感じでどかすか打てちゃう

(恰好良い写真が撮れなかった・・・れいかさん動き早すぎて)

私は股関節が悪いのでこっちで小締めを打ちながら
羨ましく眺めている

自分の曲なのに、自分は打てない『通り雨2』

うーん・・・良か曲じゃ!





・・・・また寝てる・・・・
ちょっと大きくなったね



お昼は気の置けない友人とランチ

お気に入りのぷー横丁
いつも食べる大好きなおじやで身体もぽかぽか
風邪も治るはず

御飯の量も多いのにぺろっと食べちゃう
だってとっても美味しいから

ここのコーヒーカップはいつも楽しみ
今日はこんな可愛らしいカップだった












それから今日は三味線のお稽古だった
新田昌弘さんはとっても男前なので、お稽古しながら眼が眩んでしまう
いかんいかん
集中してお稽古しないと!!

今日も今日とて自分の手なのに指なのに
全然ゆうことを聞かない、しょうもなく不器用なわたくし

でも!
とっても楽しかったなあ!
もっと頑張っちゃうぞ
なんてったって、できないことが有るって楽しいもの
燃えてきたぁ!!!