2009年9月24日木曜日

白ちゃんが直り

とってもきれいになって帰ってきました。

バックの凹みは何年も前から
フロントは鹿をひいてから
タイヤの上は駐車場でこすられ

ということで満身創痍だったのでございます。
やれやれ。

これでまたキュートな白ちゃん復活。

で、私もともとは車好きで、とっても大切にする人だったんですよ。
今は、走ればいいや~みたいになってるし
ぷち物置みたいに太鼓ガンガン積んだりするので
あんまり手をかけてなかったんですよね。

洗車だって乗ったまま洗車しかしてなかったしな・・・

せっかく綺麗になってきたから
ちょっと走ってみようぜぃーということで
モエレ沼公園にやってきた私たち。
なぜか駐車場で車を磨き始めました。
レザーワックスまで取り出してタイヤまで磨く始末。
どうしたんだか、キチガイに火がついたんでしょうねぇ。

後も開けて裏も中もぜーんぶぴかぴかに!
素晴らしい!

これからはもっと綺麗にしてあげます。
本当です。

それから、車を磨いただけでモエレを後にして
海へ向かいました。
夕焼けがどんどんなくなって行きます。
いそげいそげ。




着きました。