2009年7月24日金曜日

青森-21日十和田湖

これはえーっと
えーーーっと

忘れちゃった。
十和田湖の眺望なんとか。
眺望台?

ごめんなさい。

お手洗いと柵しかないけど
下を見下ろすと、ちびりそうなくらい高かったです。

あ、だからトイレが有るのか(違うかー

あいにくのお天気だったけど、
実は前の日花火大会だったらしいです。

日曜日が雨だったので順延で。
残念。
観たかったな。

また写メ忘れたけど、十和田湖畔の乙女の像の近くで
きりたんぽの焼いたやつを食べました。

香ばしくて美味しかったですが、きんか餅の勝ちでした。

それで乙女の像まで歩こうと思ったら、
雨がザーザー降ってきたのでやめました。

特に心惹かれるものもなかったので先を急ぎます。

次の目的地は弘前です。

ほら、これ。

国道なんですが・・・・中央線すらありません。

車も来ません。
そして鬼のような連続S字コーナー。
久々にわくわくして走りました。

つづく。