2009年7月20日月曜日

移動中です

携帯から書いてます。

今日は時間に余裕があったので、あちこち不義理をしている先に寄り道しながら走ってた

久し振りにコートドールの近くを通ったら改修工事してた

ものはすごく美味しいのに、店舗は上品だけど案外こぢんまりしていたので、どんな風になるか楽しみだな!


千歳では先月のワークショップ時にお世話になったGYUTARO→ぎゅうたろう→牛太郎さんちに寄り道
こりゃ太鼓ドカドカ打ってもうるさくないべなって感じの牧場だった

仔牛を写メろうとしたら、この仔たちはまん〜ず落ち着きない(笑)
止まれ!といいながらやっとカシャリ
お母さん牛はでかくてでかくてでかかった
いっぱい牛が居た(当たり前じゃん)
あんまり牧場なんて行ったことないから新鮮だった

広〜い空のしたにいたら、ぼんやりだまって景色を眺めて居たくなった

野菜の直売や堆肥も売っているらしいのでまた改めて行こうかな

で、今は苫小牧

乗ったことがないシルバーフェリーで初八戸航路なんだけど、もう既に嫌になってしまった

もう絶対使わないと思う
対応がおかしい

いろいろ不便過ぎだ

そして受付がいろいろなってない!


ちょっとお説教したい気分をふき飛ばしにお風呂屋さんまで来たけど、なんとなく気分じゃなくなってしまった…
ぼんやり車で過ごそうっと


やれやれ