2009年7月4日土曜日

今日のイベント


じゃじゃーん

北海道に一台しかないレアなパトカーに乗ってみました。


かちょえー
高速にいるらしい。

気をつけよう。
なんまら早いすよ。
逃げられませんて、ええ。

写ってないけどなんまらでかい羽根もついてるの。
何百キロでても平気かも。


てか

このぬいぐるみ・・・
誰?

とりあえずいい人(ひと?犬?クマ?何?)でした。


それと、うっさん。
とりあえずこの短い手が動くんですよ。ええ。
なんてかわいいんだー

しかもふわふわで気持ちいいのね。

豊のちびっこもくっついてます。

そんで私はちびっこみてたら
ただのおばちゃんになってしまいます。


だってめんこいし
でれでれ。

とりあえず演奏はちびっこ5人と大人4人のみ
微妙でレアなステージでした。

とにかく

暑くてばてた・・・・・


次の本番は、月曜日
DADANで旭川へ行きます。
北へ行くのはひさしぶり。
楽しんできます。

明日は束の間のお休みです。