2009年7月7日火曜日

旭川へ行ってきました

DADANの演奏で旭川へ行ってきました。

行きは高速に乗ってびゅーん
・・・といっても太鼓が重いので90Kmくらいしか出せません。

ふたりであーでもないこーでもないと大騒ぎしながら
れいかの好きなビジュアル系のCD聴きながら

2人ともあまりエアコンが好きじゃないし
エアコンかけて太鼓積んで高速走行をすると
あっという間に燃料がなくなってしまい
おまけに燃料タンクが小さくて
しょっちゅう給油をする羽目になるので

あっちで停まってドリンク飲んで

こっちで停まってアイス食べて

てな感じで休み休み行きました。

一番ウケたのが、いつも変なオブジェで笑わせてくれる砂川のハイウェイオアシス

今回はいつもは行かない左の方へ行ってみたら
恐竜?のような方がいらっしゃいました。


どれどれ・・・と正面顔を見たとたん・・・






2人でげらーげら、笑い死にするくらい笑いました。

いやーこの顔ですよ、ちょっと。

なんでこうなっちゃったんでしょうか。
しかもこの大きさで。

れいかさんも結構でかいけどね。

この間抜けでプリティな顔でしばらくもだえた後

はあはあ言いながら
青空見てほうけてました。



いい季節がやってきました。




そして写真嫌いのれいかをついに激写

なんて男前なひつじなんだい。

できれば男前な執事が良いんだが。






そして、うさぎ発見!

と思ったら、おじさんが散歩させていたところでした。

そうよね、いくらなんでも
ここで野うさぎはないわね。

この眼のおっきなかわいいうさちゃんは
この後、短い前足でもんのすごい勢いで地面を掘っていました。

いったい何が出てくるんだろう・・・


と、いろいろ楽しかったここで買ったのは
おかきとアロニアのヨーグルト。

そういえば、我が家で漬けたアロニア酒は
すごく美味しく出来て、あっという間に飲んじゃいました。

また、機会があったら漬けようっと。

アロニアは身体にいいんです。


そしてたどり着いた会場のホテルでは
バイキングがまっていました。

でも、演奏時間が迫っていて時間がない!!
20分で我慢しました。

でもケーキは外せない。笑

とっても美味しかったです!

お腹いっぱい食べて打ったから元気いっぱいで打てました。
本当に楽しいステージでした。
とっても喜んでもらえました。

また行きたい素敵な会場でした。