2009年7月11日土曜日

今日はDADANで演奏

今日は中の島というところで慰問をしてきました。

実はDADANで慰問をしているのはここだけです。
職員さんにお友だちがいるので。


いつもとってもお天気でじりじりだったのに
今年は雨模様で、建物の中で打ちました。
とっても気持ちよく楽しんで打てました。

3曲だけだったけど、皆さん拍手をありがとう。


*****



今日は美味しい!嬉しい!をいただきました。


佐藤さんにいただいた佐藤錦です。
ちゃんとのしがかかってます。



開けると、こう。

きらきら輝いてとっても可愛い。

可愛い。

可愛すぎて食べれない。笑





そしてワインもいただいちゃった。

今日はいただきものの日です。


敷いているのは和柄の素敵なハンカチ。

これはちゃんと買いました。
一目惚れです。

本当に素敵。