2009年7月17日金曜日

すすきの夜市

昨日から明日まで、すすきの夜市です。

昨日は打たないけど役員なので行ってました。
追分いぶき太鼓さんと風雪太鼓さんが打ちました。

開始時間が遅れて15分押しだったけど
とりあえずなんとか時間いっぱい打てて良かったです。

***

今日は豊太鼓で打ちました。

一枚目の写真は、豊のメンバー。
中堅どころが来てくれて助かりました。

持ち時間は15分なので、つるぎ、祝い太鼓、加速の3曲のみ。
私は抱え桶、大太鼓、二個セットでした。
れいかは抱え桶、宮太鼓、二個セット。

加速は、DADANで打つのと違うパートで
いつものれいかのパートなので、ちょっと勝手が違うけど
とりあえず楽しかった!!

そんでそのあとは飲みました。
もうがんがん。

写真はれいかと私。
ええ、男前な方がれいかです。
本当に息子なんじゃないかと思う今日この頃。笑

ステージでは次から次へ微妙な演奏が続きました。

あ、でもジャズシンガーの女の人が一人うまかったな。

他の歌い手は、のきなみ声量がなかったです。

そんな中、友人が出演していました。
彼は本当に歌がうまい。
そして声量たっぷり。

夜のすすきのに心地よい歌が響き渡りました。

明日は千歳のてんだいさんのサンロードでDADANだな。
雨が降らなきゃいいんだけど・・・・・