2009年7月18日土曜日

感謝状と雨とお風呂

今日はきさく苑という施設で豊太鼓しました。

毎年行っているのですが、とても皆さん喜んでくれて
とっても音が響くのですが、思い切り打ってくださいと言っていただいて
ちびっこも楽しくたくさん打ってくるのです。

今日もステージいっぱいのメンバーで
ちびっこも元気に打ちました。

打ち終わってから片づけをしていると
施設の方が何やら立派な箱を持ってやってきました。

なんと、感謝状を頂いたのです。
毎年ありがとうと言われましたが、こちらこそいつも温かく迎えていただいて
感謝しておりますのに。
本当にありがたいです。
ありがと うございます。


さて、そしてこの写真はなんでしょか・・・笑

私です。
DADANのステージが有る予定の千歳市
今日は雨で寒くて息が白かったです。
どびっくり。
札幌はそうでもなかったのですが、それでもちゃんと長袖のパーカーを
着ていたのに、あまりの寒さに小学生のようにミジンコをして
足まで仕舞って丸くなっていました。

結局雨は上がらず
てんだいさんのステージを観てから帰ってきました。

あまりに寒かったので
帰りにえにわの湯へ寄ってきました。

てんだいさんの「きょうはすてきなおばけの日」が
頭から離れず

ほんとはね、かあこはね、暑いの大好きサウナのお・ば・け♪

とか

でもほんとはね、れいかもねお外が大好き露天風呂ぉのお・ば・け♪

とか唄いながらげらげら笑って洗いっこしました。

やっとほかほかになって帰ろうとしたら、
玄関のところでドクターフィッシュを見つけてしまいました。
ふたりで初体験です。

もう、そりゃきゃーきゃー大騒ぎ。
とくにれいかは、うっひょっひょっひょあっはっはっは止まりません。
ずっともだえ苦しんでいました。

そういう私もまだ足がもじょもじょします。
またやりに行こう。

こうやってみると、足の形がおんなじだ。
さて、どっちがどっちでしょう。