2009年7月31日金曜日

今日は写メをのっけます

最初は、恵庭のエコ・コミュニケーション専門学校の
IFの水槽で見つけた巨大なまずくん。

可愛い。

可愛い過ぎて、しばらくはなれられなかった。

なまず系の魚が大好きなんですが(コリドラスとか)
こんな巨大なのはたまりません。
撫でくりまわしたいです。




それから、石狩ホーストレックの美馬さん。

でもかまないでね。


こんな写メそうそう撮れないですよね。

ピンクのは私の手。



これはたしかホロシリ乗馬クラブの美猫ちゃん。





最初は警戒警報がでてました。

あっちいけオーラも出てました。






ちょっと慣れてきました。
写メ撮っても良くってよ。

って感じです。







でも。
調子に乗らないでね・・・。

と毅然としたところがまた可愛い。







これは豊の練習風景。

ちびっこが打っています。
お姉さんたち、もーちょいにこやかに。笑

うるさいのでタオルをかけて打ちます。
それでもうるさいんですが。
部屋は防音ですが狭いのです。






うるさくても、小さい子は
ふと気がつくと眠ってます。
太鼓置き場で熟睡。




これはおととしのクリスマス会。

ジェシが企画したゲームでみんな大盛り上がり。
エミリオもちょっと子どもたちに慣れてきました。







そして、いつも協力してくれる
素晴らしいお母さんたち。

おかげでみんな大喜び。




また時々写真載せますね。

明日はくっちゃんじゃが祭りです。
倶知安町というところで行うんですが、道外の人は読めないですね。
くっちゃん です。
うちは初めての参加ですが、道内各地から太鼓団体がたーくさん来るみたいです。
良ければ遊びにきてくださいね。
ねぶたのようなものも練り歩くようです。
楽しみですね~。